日記を書く。

新潟旅行以来、全く手がつかなかった。


新潟旅行の思い出を後付けで書き上げようとしていて、結局書けなくなり、時系列に記録されない日記なんてもう書かん!・・・・・・なんて逆切れして早2ヶ月・・・。


昔、日記を書こうと思い立ち、文房具屋さんへ行って、どうせならと店で一番高くてかっこいい日記帳を購入して1ページ目・・・・・・。


12月17日(火・・・・・・・・!



今日、水曜日やーん! まっ、間違えだぁぁぁぁぁ・・・・ (T0T)



かっこつけて万年筆で書いたもんだから消えなくて、そもそも間違えたことで戦意喪失し、あえなく初日で挫折・・・・・・orz


そんなことを思い出した。


A型特有のよくある話ですね。


でも、俺は大人だ。今日からまた再開するぜ。