平和な一日

1820 今日も元気に定時退社
1930 ビール買って自宅へ到着
セブンイレブンのキャンペーンでくじがあたりのど飴をもらう(ちなみに昨日はミネラルウォーター×2、ポテチがあたった。こんなとこで運を使いたくねーんダヨネ・・・といいつつ嬉しかった)
2000  Buuと2人ホームパーティ開始
毎日がホームパーティだ。
ビールのみつつ昨日作った豚の角煮、
    Buuの作ってくれたサラダなどを頬張り幸福感じる。

2140  酔っ払う前に筋トレやっとかなきゃ。
→Buuに教わった腹筋即割れの側筋なる技を
新たなメニューに加える
2250  バスタイム(いやーんえってぃー)
2350  風呂上がりにビタミン剤のもうと思いきや、間違えて抗生剤をのんでまう。ちょい凹む。
2420  ベランダで夕涼み。ベッドでBuuと張り合いながらblog更新。
    隣のBuuの携帯のプッシュ音がうるさい(笑)
   (しかも相当長文のようである。)

    チェックしてね
    id:buuco

あ−平和。さあ寝ましょう。