mukoubuchi2009-07-14



JR・・・よ。そろそろ車両点検くらいちゃんとやっとけよ

ってどーでもいいくらい遅くなりました。たったの2時間くらいで家着きましたから。いつもなら1時間だからたったの2倍。ついてる。


でもね。Buuたんがおいしいごはん作ってくれてました!!!
しかもお手紙ありです)^o^(
しかもChocoの似顔絵つきです!
しかも肝心のアーティスト爆睡中です(笑)

お手紙の指示に従い、おいしくいただきましたp(^^)q
ほんと全部忘れて幸せでっす。
こんなことならってかJRあざす。ゼンゼンおkす
むしろアザス。ぜんぜんオッケーす。またよろしく。
いつもあざす。

ってくらい幸せでっす

それにしてもBuuたん腕ますますあげよった。やばい。すごくやばい。俺敵わないかもカモ・・・
そろそろ海原先生風に小難しい能書きでも垂れるか・・・・ってかその瞬間ボデーブロー来るでぇ(笑)。

でも、ホントおいしいごはんで終わることができて今日一日救われました(^^ゞ

Buuありがと!ホント愛してるっ(^0_0^)