こんばんわ。いやはじめまして。

ひとり布団



ごぶれいです。


突然ではあるが、本日から日記を書くことに決めた。

なぜ今日からはじめたかといえば、それは、いま、とてつもなくヒマだからだ。


わがいとしの「buuたん」は実家に帰っちゃうし、
わがいとし2の愛犬(一応「いぬ」??)
choco」も寝てばかりで相手にしてくれないし。


そんなわけで、とてもヒマなもんだから、
「せっかく」なんでビールをチビチビとジョッキで豪快に飲み干しつつ、駄文でも書こうかな、と。
そして「せっかく」なんで、終わったら、買ってきたばかりの「人志松本のすべらない話」でも鑑賞し、
さらに「せっかく」なんで、普段はbuuたんに怒られるんだが、わがいとし3の愛器「NOKIA6680」のファイル整理などしつつ、
ついでに「せっかく」なんで最近行けてない中目黒の「バリ鳥」で黒ホッピーなどを痛飲しながらクダ巻いて、
もうこの際、「せっかく」なんで・・・・・・・・・・・・・、


夜更かししてやる〜〜〜っ!!・・・・・・・・、はぁはぁ・・・・


うーん、急に、日記を書いたら、忙しくなってきた。
やっぱり、ものを書いて、頭を整理するというのは、本当に大事だね。

というわけで、有言実行じゃ。俺はやるぞ。 


じゆーだぁぁぁぁぁぁっ!!!

ごぶれいいずふりーだむ♪ごぶれいいずふりぃーだむ♪



・・・・・・・・・・・・buuたん、早く帰ってきてね (T_T)

〔今日の主なできごと〕
11:00起床。
ちょこの引越し!!(おめでとう!!)
冷やし中華らしきものを作る。
buuたんのお見送り。
ブログ開設。
上記各種取り組み(予定)
omiさん!ハッピーバースデー!!