jigブラウザ。


そういえば、jigブラウザが、いつのまにやら、vodafoneに対応してました。

NetFrontOperaOpera_Mini やらは、パケット定額対象外なんで、使うの躊躇してましたが、Jigブラウザは、定額対象ですね!!


俺は、入れるぜ。絶対入れるぜ。待ってたぜ。


やる気満々で、「対応機種」をクリック!!



903SH/903T/902SH/902T/804SH/
803T/802SH/802N/703SHf/703SH/703N  となっております。


702nk2 対象外でし・・・・・・・・・ orz


グレマス。


結構、こういう差別(?)多いんだなぁ。
VODAライブでも、702NK未対応のアプリとか結構多いし。


んでもさぁ、ホント、NOKIA6680 すばらしい機種なんだ。
あちらこちらで、先人たちの知恵と勇気と愛情と冒険により、そのすばらしさを俺も教えてもらったんだが、まあ、これまでの人生で、ケータイにここまで夢中になったことはなかった。


スマートフォンなるものをはじめて知って、いよいよ、日本の閉じた製品に魅力を感じなくなったね。


使いづらいとの前触れも、今となっては、「普通」のケータイのほうが俺にとっては使いづらいし、新製品のレビューをチェックしても、


「ふっ、NOKIA6680の勝ちだねっ ふっ」


とヨユーかましてしまいますわ。


これから、この日記で、いまさらながら、NOKIA6680の活用法を順次、紹介して行きたいと思います。


NOKIAの拡張性のすばらしさを少しでも多くの人に知ってもらえれば、日本におけるNOKIAの展開がもう少しよくなるんじゃないかなぁと、浅はかなNOKIAビギナーとしては、単純に期待してしまうのです。


このケータイのおかげで、初めて、海外のねいちぶな人にメールを送るなど、グローバルな体験もしましたw


へば。