祝!1000カウント


うれしいなぁ。いつの間にか、1000カウント超えてました!


日記を書き始めて16日目、自分が更新するのに1日3回くらいカウントしたとして、約50カウント、buuたんが1日1回は見てくれているから、16カウント、合計約70カウントが自分らで稼いだとして、900カウント近くは、どなたかが見てくれているのかなぁ・・・・・・・・
ちゃんと文章書かないといけませんな。

__________________________________

最近は、日常で何かあると、「日記のネタになるなぁ」とか、そんなことばかり考えています。
以前は、そんなに意識したことなかったけど、この日記をつけるようになってから、ある意味、「ネタ」となりうるかどうか、自分のなかで些細な出来事であっても取捨選択し、必要な情報をフィルタにかけて、ストックする、という一連の動作が非常に楽しみになり、そんな些細な出来事を文章に綴るという習慣が出来たことで、生活の幅がぐっと広がった気がする。


後で読み返して、自分で笑える日記にしたい(というか、意図的に笑えないネタは自分で外してしまっているので、必然的に自己満足の世界で笑えるんだろう、あーアホだぁって)。