初めての家族旅行 〜その1〜


公私共に、非常にバタバタしていて、全然書けなかった。
久しぶりの更新なので、ちょっと緊張する。

どーでもいいのだが、俺、A型なんでね、日記でもなんでも、キチンと時系列に記録されないと気がすまない。


書きたいことは、山ほどあったのだけど、これから書く新潟旅行の件をうpしないうちは、次の記事は更新しないぜぇっ!でも、その日のうちに書きたいこと書いとかないと、忘れちゃうなぁ、みたいな葛藤をしながら、もうかれこれ1ヶ月・・・・・・・・・。


纏め書きは、大変だが、覚悟を決めて書かないと、一生更新しない気がする、というより、むしろその確率のほうが非常に高いので、書きます。


____________________________


8月4日から3泊4日で、buuとchocoと3人で新潟旅行に行ったおもひでを。


結論から言うと、すごく楽しかった。海はきれい、食いもんは美味い、おねーちゃんはきれい(・・・・は冗談)。


buuのご紹介で去年、初めて訪れた土地で、今回2回目の訪問だが、俺にとっては、忘れられない、すごく大好きな場所の1つだ。


とにかく、海がきれいだ。日本海側出身の俺が、びっくりするほど、海がきれい。


沖縄の透明度と比較しても、はっきり言って遜色ないです(ガサツな性格でよかったね、俺。)

でも、本当にきれいですよぉ!

というわけで、むこうでは、もっぱら、海水浴&シュノーケリングを楽しんだ。


シュノーケルは、コンビニで買った1000円そこいらの代物で、フィンもなく、ホントの遊びだが、十分だね。


おかげで、たくさん手も切ったし、足もいっぱい怪我したけど、すごく楽しかった。


あ、やっぱり、文章書けなくなってきている・・・・・・・・・。


続きは、明日書こう。